NEWSお知らせ

「たびのホテル lit 宮古島」グランドオープン

2021.06.25

「街の中心地だから、仕事も、リゾートも、夜歩きも」

⼼温かいホテル「たびのホテル lit 宮古島」が、6月25日にグランドオープンを迎えました。

当ホテルはホテルを通じて、宮古島の皆様と一体となり、お客様の「思いと出会いをつなぐ」ことで地域の魅力を引き出し、地域と共に発展することを目指しております。

街の中心地に位置し、観光・ビジネス・ワーケーション・デートや気ままな一人旅など、どんなお客様にとっても、思いついた時にその思いを叶えられるホテルでありたいという想いから、コンセプトを「街の中心地だから、仕事も、リゾートも、夜歩きも」と定めさせていただきました。

お客様お一人おひとりにとって「便利で楽しい!」を提供し、一度で終わってしまうスポットではなく「また何度も来たくなる」ホテルとして、ご宿泊のお客様だけでなく、地域の皆様からも愛され、選んでいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同、心温かい魅力づくりに邁進してまいります。


当ホテルは新型コロナウイルスの感染対策を万全にして皆様をお待ちいたしております。どうぞご安心してご来館くださいませ。

なお、つぎのリンクより「たびのホテル lit 宮古島」グランドオープンのリリース詳細をご覧いただけます。

HIYORIホテルズ&リゾーツ

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。

© Sun Frontier Hotel Management Inc.