たびのホテルlit宮古島は、国際連合が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、サステナブル(持続可能)な社会の実現努力を行います。その一環として環境負荷低減を実現するため、ご連泊のお客様には、リネン類をご到着日より4日目に交換いたします。
【入室清掃不要・タオル交換及びごみ回収も不要の場合】
客室ドア外側に「部屋に入らないでください」のマグネットをお貼りください。 レストランでご利用いただける館内利用券か、超軟水のミネラルウォーター人数分をフロントでプレゼントいたします。 マグネット張った旨をフロントにてお申し付けし、利用券もしくは水をお受け取りください。
【入室清掃不要・タオル交換及びゴミ回収のみご希望の場合】
客室ドア外側にご使用済みのタオルを客室内にあるメッシュバッグに入れ、客室外側のドアノブに掛けてください。新しい物と交換しミネラルウォーター人数分をプレゼントいたします。併せてゴミ回収が必要な場合はゴミ箱を廊下に置いていただければ、スタッフが回収いたします。
※1. 客室清掃を希望しない場合でも客室管理の為、3日に1度ユニットバス・シャワールーム内を含む客室内清掃及びシーツ交換をさせていただきます。(初回のみ4日目)清掃ご希望の場合11時迄に「清掃して下さい」のマグネットをお貼りください。通常清掃とベッドメイクに入室させていただきます。マグネットが出ていない場合も同様とさせていただきます。
※2. 追加タオルは¥200/セットで承っております。フロントまでお越しください。