海外サイトからのご予約の変更・キャンセルについて
いつも「たびのホテルlit宮古島」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、「海外サイトからのご予約の変更・キャンセル」についてのお知らせです。
転売トラブル防止の観点から、当ホテルでは「海外サイトからのご予約の変更・キャンセル」をお受けいたしかねます。
変更やキャンセルをご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、直接ご予約いただいたサイトへご連絡くださいますようお願い申しあげます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
NEWSお知らせ
いつも「たびのホテルlit宮古島」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、「海外サイトからのご予約の変更・キャンセル」についてのお知らせです。
転売トラブル防止の観点から、当ホテルでは「海外サイトからのご予約の変更・キャンセル」をお受けいたしかねます。
変更やキャンセルをご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、直接ご予約いただいたサイトへご連絡くださいますようお願い申しあげます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。