NEWSお知らせ

“おもてなし”の3つの無料サービス

当ホテルでは、ご宿泊いただいたお客様への感謝の気持ちを、3つの”おもてなし”のサービスとしてご用意しております。
ご宿泊のお客様には全て無料でご提供しております。

TABINO 〆お茶漬け

市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょっとお腹を満たしたい。そんな時のために「TABINO 〆お茶漬け」をご用意しております。宮古島なまり節で作った出汁に、お好きなトッピングを選んでMyお茶漬けをお召し上がりいただけます。

開催時間 21:30~23:00

トッピングの種類
・アーサ
・アンダンスー
・つぼづけ
・きざみのり
・山梅ぶし
・わさび、しょうが
・かつおのなまり節

ウェルカムドリンク

ラウンジには、宮古島産島レモンのレモネードと、さんぴん茶の2種類のウェルカムドリンクサーバーをご用意。飛行機などのご移動で、疲れた体、乾いた喉を優しく潤します。

開催時間 15:30~21:00

ハッピープレゼント

紫外線でダメージを受けたお肌用にフェイスパックや、気持ちよくお風呂に浸かっていただくためのバスソルトなど、”もらって嬉しい”ささやかなプレゼントをご用意しております。

HIYORIホテルズ&リゾーツ

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。

© Sun Frontier Hotel Management Inc.