NEWSお知らせ

“おもてなし”の2つの無料サービス

当ホテルでは、ご宿泊いただいたお客様への感謝の気持ちを、2つの”おもてなし”のサービスとしてご用意しております。
ご宿泊のお客様には全て無料でご提供しております。

たびの宮古そば

市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょっとお腹を満たしたい。そんな時のために「たびの宮古そば」をご用意しております。宮古島なまり節で作った出汁で、宮古そばをお召し上がりいただけます。

開催時間 21:30~23:00

トッピングの種類
・アーサ(海苔)
・紅ショウガ
・かつおのなまり節
・かまぼこ

※仕入れ状況によりトッピングの変更がございますので予めご理解の程、お願いいたします。

※また数に限りがございますので、無くなり次第、終了とさせていただきます。

ウェルカムドリンク

ラウンジには、宮古島産島レモンのレモネードと、さんぴん茶の2種類のウェルカムドリンクサーバーをご用意。飛行機などのご移動で、疲れた体、乾いた喉を優しく潤します。

開催時間 15:30~21:00

HIYORIホテルズ&リゾーツ

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。

© Sun Frontier Hotel Management Inc.