NEWSお知らせ

lit Sauna 2月オープンのお知らせ

皆様待望のサウナ「lit Sauna」2024年2月オープンに向けて準備を進めています。
たびのホテルlit宮古島のバレルサウナの特徴は2つです。


・樽型の形状でサウナの効果を最大限に引き出します。
・洗練されたデザインで木目調のため木のぬくもりも感じます。


バレルサウナは、サウナ発祥の地であるフィンランドに古くから伝わるサウナで、円筒状の形をしています。
通常の樽よりも強度があり、形状変形しにくいとのこと。


丸い形状の理由は、サウナ全体に均等に温度を伝えることができ、場所による温度や蒸気のムラを軽減し、サウナの効果を最大限に引き出してくれます。また、天井部が円形であるため、ロウリュの熱が最も効率的に循環する形式のサウナとなっているので快適にお楽しみいただける予定です。

南の島で「ととのう」を体感し、旅の思い出作りとしてぜひご利用ください。

他詳細は近日公開予定です。お楽しみに!

HIYORIホテルズ&リゾーツ

サンフロンティアホテルマネジメント株式会社が展開するブランド『HIYORI HOTELS & RESORTS 』のテーマは「心温かいホテル」。
心温かいスタッフによるサービスと、きめ細やかでパーソナルなおもてなしにより、お客様へ「心身のご満足」と「快適なホテルステイ」をご提供します。

© Sun Frontier Hotel Management Inc.